10月にライブが決まりました!ぜひ来てくださいね。

私が参加しているバンド「虹色ドーナツ」ですが、
10月にまた自主企画イベントが決まりました。

「虹色大陸vol.1」
2011年10月10日(祝・月)
神戸阪急六甲「Maiden Voyage」にて。
詳細は未定。決まり次第お伝えします

はい、詳しくはミクシィコミュニティにて。

はい、詳しくはFacebookページにて

出演バンドは3組で、たぶん18時半~になりそうです。

阪急六甲駅すぐなので、ぜひ来てくださいね。

そして、スキマオンリーの自主企画イベント
「しっぽのスキマまでアンコールvol.2」が

なんと

なんと

名古屋で!!
年内に!?

できそうです。(調整中)

あまり名古屋に知り合いが多いというわけではないので
大阪から来ていただくことになるわけですが
おいしいもの食べるついでに来たらとても楽しいと思います。

名古屋、おいしいものたくさんあります 参照
楽しみですね。
これだけで生きていけそうですね。

ちなみに、次回のライブから虹色ドーナツはメンバーチェンジ
(ピアノのイケメンくんが卒業して素敵女子に変わった)
私が弾く楽器も変わります

関係ないけど、先程タイプミスで「虹色どーなる」って打ってしまった。

前回のライブレポート