ホットヨガに行ってみた

ホットヨガに行ってきました。
ヨガは何度かやったことがあったんだけども、
ホットヨガは初でした。

あつーいところでヨガ。
いるだけで汗吹き出すところでヨガ。

60分後にはなんかすごい汗と顔真っ赤の出来上がりでした。
これがかなりスッキリ!!

始めたばかりの頃は翌日に頭が痛くなったりすると言われてたのですが、
初回はそんなこともなく。
でも今朝はちょっと頭痛。そして若干熱っぽい。

最近疲れてたからかなー。
何もしてないのにストレスばっかでお疲れモードです。
喉も痛いし花も洪水だし。
花粉症っていうか風邪だったのかも。

というか最近、夕方になると調子が悪いのですが。
もうちょっと食生活見直した方が良いのかなー。
病院でも行ってくるかなー。
体に気をつけて今月乗り切りたいと思います。